友達よりも綺麗で美しい女性になりたいです

2014年12月13日 | カテゴリー メモ帳 | 友達よりも綺麗で美しい女性になりたいです はコメントを受け付けていません。 

私は仲の良い友達が何人かいるのですが、みんな可愛い子ばかりで少し劣等感を感じてしまうことがあります。
なので私もキレイになりたいと思い、その友達が使っている化粧品を聞いたりしています。
可愛い子と同じ化粧品を使うことで、自分も可愛くなれると思っているので、これからこの化粧品を使っていきたいと思っています。
あまりにも真似しすぎるのはよくないと思っているので、重要なものだけ真似をしていこうと思っています。



今まで使った中で良かったのは無印です

2014年11月22日 | カテゴリー メモ帳 | 今まで使った中で良かったのは無印です はコメントを受け付けていません。 

今まで使った中で良かったのは無印ですね。ただ私が愛用してたタイプ(ローションって名前で、かすかに林檎の香りするやつ。激安でした。
現在、朝はアロヴィヴィ トリプルローションというものに(マツキヨやトモズに売ってます)ダイソーで売ってるヒアルロン酸を1本入れ、無印のスプレーキットを装着させて使ってます。
安い&大容量(500ml\798)、弱酸性&ノンアルコール、無香料・無着色、ヒアルロン酸・マイクロコラーゲン・ビタミンC誘導体配合ってのに惹かれました。
夜はエテュセの導入液後に白潤をコットンで塗り&そのコットンを裂いて部分パックです。

おすすめのくすみを消す方法情報

http://xn--y8juaa5mudq100b9nk3kb.com/



むくみやすくて困っています!

2014年11月10日 | カテゴリー メモ帳 | むくみやすくて困っています! はコメントを受け付けていません。 

私は太るとすぐに顔に出るタイプです。むくみもまず顔に出ますし、そのスピードが異常なまでに早いです!
先日、友人と居酒屋に行って、塩分とアルコールと言うむくみ体質には最悪な組み合わせの食事を楽しみました。その食事の最中にはもう顔がパンパンで…。
翌日なら分かるんですけど、直後であれは悲しいなあ。せっかく可愛い格好していったのに!
今度はマッサージでもしながらお酒を飲みましょうか(笑)むくまない体質の方がうらやましいです~!